日本公式ショップ限定特価★さらに1500円以上で配送料無料 (沖縄/離島除く)

Burgess日本公式サイトをオープン!


2021年春、Burgess(バージェス)日本公式サイトを正式オープンいたしました!

突然ですが、Burgessについてちょっとご紹介させてください。

バージェスブランドは、230年に渡ってペットフードに情熱をかけてきたイギリスの大手メーカーで、各動物専門のペットフードを多種販売しています。

中でも「うさぎ」や「チンチラ」「ハムスター」などの小動物用ペットフードは大人気で、自然の恵みが豊かなイギリスで取れた草花をもとに生産されています

ヨーロッパではもちろん、世界各国で大人気のロングセラーブランドBurgessですが、島国の日本では、これまであまり大きくフィーチャーされてきませんでした。

イギリスという遠方からの輸入であったり、日本の輸入(植物検疫等)が厳しく、手間と時間がかかるためです。

一方で、最近は、愛するペットに対しても、健康や食べ物を気遣う時代になってきました。特にペット・小動物は、愛らしい反面、寿命も短く、人間以上にデリケートな存在です。

粗悪な食品を食べさせ続ける事で、知らぬ間に不健康が積もり、病気や寿命を短くする結果に繋がってしまう事も少なくありません

イギリスと日本がいくら遠いとしても、「優れた商品」は万国共通であり、日本のお客様に「自由に選べる」選択肢を増やしたい。

その選択肢のひとつとして、イギリスのBurgessというブランドを日本で拡めたい。

そんな思いで、イギリスBurgess本社と契約・提携し、商品の取り扱いはもちろん、日本公式サイトを通して、少しでも多くの日本の皆様にBurgessブランドの良さ、素晴らしさを体験していただきたいと思っています。

まずはぜひ商品を1度、気になる商品をおためしいただき、
あなたの大切なペットに与えてみてください。

とはいえ、始めは普段、食べ慣れない食品に戸惑う子もいると思いますので、
バージェスでは28日間をかけて、徐々にBurgessに移行する事をオススメしています。

最初から目の色を変えて飛びつく子もいますけども(笑)、突然すべてを取り替えるのではなく、少しずつ混ぜて慣れさせてあげてくださいね。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!